フォト

カブ&キキいくつ?

Googleからお手紙

ユーチューバーの皆さん(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

こんなん届きました

Img_1022


Img_1023

案ずるより産むが易しというところでしょうか((・´∀`・))

消印はジャマイカww

カブちゃんテレビを観る

夜のひと時

カブちゃんは動物番組を楽しんでいた

2_1

ワンちゃん多数出演

3_1


そうあることでは無いのですが

カブちゃんがテレビを観るのは

牛さんがいっぱいいる牧場の番組以来です(*≧m≦*)

カヤックのパドルケースを作る

カブパパのオーダーです

1

サンキで綿の平織を1.5㍍
ダイソーで綿テープ、綿コードを購入

2

薄いので二重にして使います

綿テープを表になる方に縫い付けてから
裏返し細長い巾着袋を作ります

3

ショルダーにできるように
綿テープは全部使いました

4

巾着の紐をショルダーに結ぶと安心して使える?

カブパパの浸水式には私も撮影係として参加します^^


ネオ男子弁当17

Photo

更新が超ゆっくりです(;´▽`A``

アップしていない写真が溜まっています・・・

煮物
シュウマイ
ハム巻き巻き卵焼き
高菜の漬物

ネオ男子弁当16

ゆっくり更新ですが

お弁当はちゃんと作っています

2_1

切り干し大根の煮物
ちくわのいそべ揚げ
塩鶏の天ぷら
青梗菜のおひたし
梅干し

夏空

梅雨の晴れ間

リサイクルショップの屋上にて

2

駐車場でパノラマを撮るカブママ(;´▽`A``

1

はわー キレイだな~

3_2

右下の点はたぶん月
肉眼では眩しくて見えなかったけどね~


佇む

4_1

キキです♪

かあさんがお休みでした♪

2_6_7


お手々が写ってるけど気にしないで
カブちゃんは窓辺でごろごろ

5

あたちにも見せて♪

1_6

ミシンカタカタのかあさんにくっついてるのはカブちゃん

普段はヤキモチ焼きのキキちゃんですが
珍しく割って入って来ませんでした


飯盒カバーを作る

袋物のオーダーが入りました

もちろんカブパパからですヽ(*≧ε≦*)φ

2_2

ムフー

1_5

下から見たとこ

1_8

底面積より一回り大きく

3_8

伝わりにくいけど
曲線は切込みを入れます
縫ってから裁ち端処理
ベストはロックミシンですが
私は持っていないのでジグザグで

3_2_2


残布はいろんなサイズの巾着を

4_2


調子にのって

ポシェットも作ってみました( ´艸`)




わんわんスベラン

今日は

カブ&キキがトリミングだったので

3年物のカーペットを剥がし

愛犬の脚を守るという噂の

「わんわんスベラン」をコーティングしました♪

1_1


洗い物をしている間にルンバが頑張ってくれました

硬化に3時間ほどかかるそうなので
導線を確保したものの
テレビのリモコンを遥か彼方に放置したために
出かけられない羽目に・・・

コーティング後の床はテカテカです(*^m^)

2_2

カブちゃんはやっぱり高貴^^

4_1

キキちゃんは

愛くるしい

少しスリムになったけど

体重は5kg近いです

だいや川公園散歩

キキちゃんは初めての だいや川公園 

1

カブ「ここ スッゴク広いんだの!」
キキ「そうなんだー」

2

キキ「あたち だいじょうぶかな・・・」
カブ「きーちゃんのパワーなら大丈夫!」

3

カブ キキ「ひゃっほい!」」

4

川原に降りられる道があって
男子2人はズンズン進んで行ったよ

キキちゃんはかなり手前でフリーズしてた

5

カブ「かあさんたち 待ってるみたいなんだの」

カブちゃん 

遠くに見える

ヘタレなかあさんとキキちゃんを気にしていました

«写真の仕事が舞い込む∑(゚∇゚|||)

無料ブログはココログ

メール