フォト

カブ&キキいくつ?

トップページ | 2010年8月 »

犬服の本

Photo 犬服の本を買ってきました

かわいい服のデザインが紹介されていますが

カブちゃんは元気な男の子なので

かっこいい服を着せたいと思いますshine

変わり冷やっこ

Photo_2 居酒屋メニュー

お店によって

大名豆腐だったり、殿様豆腐だったりしますが・・・

納豆と薬味と卵黄がトッピングされている冷やっこですcatface

豆腐 万能ねぎ 大葉 みょうが オクラ 卵黄

夏メニュ~~

Photo_2夏メニューといっても

特に冷たい料理というわけではありません

ナンカレーピザとゴーヤチャンプルー

ホットプレートで空焼きしたナンに

キーマカレー、とろけるチーズをトッピングして

トーストモードで焼きますshine

おいしくて食べすぎ注意ですcatface

スープ焼きそば

Photo

塩原名物スープ焼きそば

カブパパ特製happy02

子犬のお食事

カブちゃんと妹
一生懸命おっぱいを飲んでいます

カブちゃんに会いに行きました

Photo_2

左がカブちゃんshine

ものすごい勢いでおっぱいを飲んでいます

Photo_3

手のひらサイズsign03

体重は150g

生後4日目 目も耳もぴったりと閉じています

トイプードルを迎えるためのお勉強

Photo_4

カブちゃんを迎える心構えをするために

本を買いましたshine

躾やお手入れ、予防接種のことなどについて

大変勉強になりました

大事なページは付箋を付けようとおもいます

命名会議

チビちゃんに名前をつけましょうshine

会議の参加者は2人でしたが(・∀・)

1日考えて

出てきた名前はアニメのキャラクター、ギターヒーロー、昔のニックネーム etc・・・

幾つか書き出していると同じ名前がありましたshine

その名は

カブ

カブちゃん・・・・lovely

早くうちに来ないかなぁ~~happy02

仔犬誕生

養子にもらう予定のトイプードルの赤ちゃんが生まれましたo(*^▽^*)o

来月の末に我が家にやっています

犬を飼うのは初めてだけど

とっても楽しみshineshine

トップページ | 2010年8月 »

無料ブログはココログ

メール