フォト

カブ&キキいくつ?

« トイプードルを迎えるためのお勉強 | トップページ | 子犬のお食事 »

カブちゃんに会いに行きました

Photo_2

左がカブちゃんshine

ものすごい勢いでおっぱいを飲んでいます

Photo_3

手のひらサイズsign03

体重は150g

生後4日目 目も耳もぴったりと閉じています

« トイプードルを迎えるためのお勉強 | トップページ | 子犬のお食事 »

カブちゃんがやってくる」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますhappy02
いろいろ教えていただいてとても参考になりました。
カブちゃんに会えて嬉しかった~heart04
楓ちゃんの子育てぶりも感動しましたshineshine

こんばんはhappy01
今日はsweat01暑い中1時間のcardash道のりご苦労様でした。
カブちゃんの育児はscissorsみんな楓ちゃんにお任せなんですbleah
暑いので脱水症状にならないよう、母親の楓ちゃんに水分補給wine怠らないよう気をつけます。
今日は6日に1度のしゃんぷうの日でした。ぬるめのシャワーdown気持ちよかったみたいで仰向けで寝ています。もち母親の楓ちゃんです。カブちゃんは母親がなめてきれいにしてるので心配ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/35893866

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんに会いに行きました:

« トイプードルを迎えるためのお勉強 | トップページ | 子犬のお食事 »

無料ブログはココログ

メール