フォト

カブ&キキいくつ?

« カーネルサンダースの誕生日なので | トップページ | 赤ちゃんトイプー保育2日目 »

カブちゃんがやってきた

やっと我が家の仲間入りです

楓ママさんの家で大事に育てられ

トイレのしつけまでしていただきました

カブちゃんにとって初めてのロングドライブ

車の後部座席でケージから出たり入ったり落ち着かない様子でした

自宅に着きトイレと思いきや

まず水を飲んでしばらく遊びました

Photo

左手前のぬいぐるみは妹のうみちゃんにそっくり

カブパパが動かすと本気でじゃれていました

おもちゃをいくつか用意しましたが

ロープに興味津々

この後 疲れて今はぐっすり眠っています

Photo_2

リビングで眠ってしまったのでお布団に寝かせましたが

途中で起きてしっかりトイレでオシッコをして

そのままシートの上で眠ってしまいました

楓ママさん

ちゃんとトイレできましたよ!!!!!

ありがとうございます!!!!!

« カーネルサンダースの誕生日なので | トップページ | 赤ちゃんトイプー保育2日目 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

そうなんですhappy01
食べて出して遊んでますよwink
いっぱいかわいがりますねーーshine

 車酔いもせず~無事着いたんですねcardash
これからカブちゃんの事宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/36675231

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんがやってきた:

« カーネルサンダースの誕生日なので | トップページ | 赤ちゃんトイプー保育2日目 »

無料ブログはココログ

メール