フォト

カブ&キキいくつ?

« ドッグルームサークル レギュラー | トップページ | カブちゃんがやってきた »

カーネルサンダースの誕生日なので

夕べはフライドチキンを作りました

Chikin

もも肉とむね肉

半分に切ったものを1枚ずつ

ホットビスケットも作りたかったので

夕方から仕込みました

Chikin2

カブパパの感想は

「うまいっっっ!」

がんばった甲斐がありました

« ドッグルームサークル レギュラー | トップページ | カブちゃんがやってきた »

クッキング~おうちごはん~」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

チンジャオロース作るなんてスゴイ!
うちも料理教えようかな?

カブパパへ
更に精進します(⌒▽⌒)

bleah うん確かに美味かった

昨夜は楓パパが休みで楓ママは最後まで仕事でした!
あるもので食べてたら、長男ご帰還shock
「前日との差はなんでこうなるん????」
と言って自分でチンジャオロース作ったみたい!
 作ってもらいたかったら2時間前に楓ママを開放しろ~~~~punch
  女一人ですのでscissors
カブママはお料理が上手lovelyなんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/36648239

この記事へのトラックバック一覧です: カーネルサンダースの誕生日なので:

« ドッグルームサークル レギュラー | トップページ | カブちゃんがやってきた »

無料ブログはココログ

メール