フォト

カブ&キキいくつ?

« 保育3日目 すこ~し慣れました | トップページ | 初めての動物病院 おふろ »

ダンボールで

子犬って思いもよらないところに興味を示します

隙間や窓から見える風景、床に落ちている細かいもの

ゴミ箱などなど

窓を開けると網戸をカリカリするので

ダンボールでバリケードを作りました

Photo

風でカーテンが揺れると飛びついてくるので

レースのカーテンの裾をタッセルに引っ掛けてあります

冷蔵庫の隙間

Photo_2

間に合わせでかっこ悪いsweat01

« 保育3日目 すこ~し慣れました | トップページ | 初めての動物病院 おふろ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます
サークルとケージは別に置いてるんですよー
サークルは徐々に長い時間居られるようになっています
ケージは時々おもちゃを持って中で遊んでますwink

我が家はカーテンは、みんな捲り上げてるので、気が付かなかったな~sign02
網戸とすだれでみえなくしてます。
しつけもカブママとパパで好きなように考えてください!
とにかく隙間は好きですね~、やはりケージのようなお部屋があると安心なので、何処かに「サークルの中にでも」ケージがあると、怖かったりしたら入れる場所があるといいですね。
居ないな~と思うと、サークルの中のケージで寝てます。安心するんでしょうね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/36727606

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボールで:

« 保育3日目 すこ~し慣れました | トップページ | 初めての動物病院 おふろ »

無料ブログはココログ

メール