フォト

カブ&キキいくつ?

« ダンボールで | トップページ | iPhoneアプリで »

初めての動物病院 おふろ

昨日のことですが

動物病院に健康診断に行ってきました

カブちゃんは元気で1回目の混合ワクチンを済ませてきました

お散歩デビューは1月ごろになりそうです

フィラリアの薬も貰ってきました

Fi

次の投与日近くに葉書でお知らせしてくれるそうです

今日は1回目の投与

今朝おなかが空いているときに口に入れたら

あっさり飲んでくれました

その後ごはんを食べてお風呂

思ったよりおとなしくしてくれて助かりましたが

ドライヤーが怖くて何度かケージの中に逃げ込んでいました

疲れて寝ています

Negao

« ダンボールで | トップページ | iPhoneアプリで »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

来週は忙しそうなので早々行ってきました

明日はうみちゃんついに巣立ちですね
大人の女性(?)の生活がもどりますねhappy01

もうdash病院に行ってきたんですか?早っ

我が家は明日「楓&ビビ」トリミングと歯石除去、明後日は「バビ&モモ」トリミングと歯石除去です。
楓のワクチンも行います。母乳だったので7月の予定を伸ばしてました。お陰様でいろいろ出来ます(^_-)-☆ありがとうございました。

楓ちゃんはまたラムカットの予定!楓パパが最終決断しますが~、意外と男は長い髪に弱いんですよ(-_-;)楓ママは短い方が好き!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/36748887

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての動物病院 おふろ:

« ダンボールで | トップページ | iPhoneアプリで »

無料ブログはココログ

メール