フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんがやってきた | トップページ | 保育3日目 すこ~し慣れました »

赤ちゃんトイプー保育2日目

カブちゃんが仲間入りしてから丸一日が経ちました

今日は少し落ち着いた様子です

フードを良く食べしっかり遊んで元気です

Photo

食事中のお兄ちゃんたちの間でくつろいでます

お気に入りのロープをカジカジ

Photo_2

ソファとサイドボードの隙間が落ち着くようで

ほっといたら眠ってしまいどんどん奥にもぐりソファの後ろに入ってしまいました

その後 隙間にクッションを挟んで入れないようにしましたwobbly

« カブちゃんがやってきた | トップページ | 保育3日目 すこ~し慣れました »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

なるほど~
ソファの脇に入れるように改造します
今はソファのカバーリングのヒラヒラの下がお気に入りですhappy01

 はいscissors隙間大好きです!
これで判らなくなると大変です!
うちはティッシュの箱を挿んでました。でも少しは隙間を用意すると良いかもね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/36692039

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんトイプー保育2日目:

« カブちゃんがやってきた | トップページ | 保育3日目 すこ~し慣れました »

無料ブログはココログ

メール