フォト

カブ&キキいくつ?

« 鶏胸肉のサラダ | トップページ | 高野豆腐そぼろ »

カブちゃん

カブちゃんに会いに行ってきました

Photo

体重は1、1kg

だいぶ大きくなりました

トイプーらしくモコモコです

Photo_2

カブママを覚えてもらうために

全身マッサージをしていたら

気持ち良かったのか眠ってしまいました

楓ママさんがお布団に連れて行くと

Photo_3

先におっぱいを飲んでいたうみちゃんを押しのけて

お母さんに甘えています

カブちゃんは来週 我が家の仲間入りをしますshine

« 鶏胸肉のサラダ | トップページ | 高野豆腐そぼろ »

カブちゃんがやってくる」カテゴリの記事

コメント

そーそーsign03

楓ママさん&店長には 感謝の言葉もありませんheart04

 「アイス ごちそーさまでしたsmile
  ↑そこじゃないだろ。。。。。。。

公私ともにお世話になってますwink

初めて犬の親になる(?)私たちに色々教えてくださってありがとうございますm(._.)m
それにしてもカブちゃんイケメンですね←親バカ(⌒-⌒; )

 この夏は何回も足をcardash運ばせちゃいましたね
でも、カブちゃん可愛いから良いねheart02

とってもたのしみhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/36566147

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん:

« 鶏胸肉のサラダ | トップページ | 高野豆腐そぼろ »

無料ブログはココログ

メール