フォト

カブ&キキいくつ?

« こたつを出しました | トップページ | バターロール »

さんま定食 もろみ 手作りラー油

Photo

さんまの塩焼き 山菜おこわ なめこと豆腐のお味噌汁 きんぴら

急いで作ったのでレシピは無しです

最近気に入ってる調味料

Photo_2

ご飯にかけるとおいしい~~

Rayu2

サラダ油で炒めるだけ

Photo_3

桃屋のラー油と同じくらいの量ができます

夏に話題になった時

材料を全部用意して作ったらとってもお金がかかったので

これはお勧めです

お値段は200円前後 スーパーで買いました

人気ブログランキングへ

« こたつを出しました | トップページ | バターロール »

クッキング~おうちごはん~」カテゴリの記事

コメント

簡単なので作ってみてくださいhappy01

先週お店でこの手作りラー油すすめられましたsign01
でも私は作るのが面倒だったので、
作ってあるラー油を買ってしまいましたcoldsweats01
でも作るの簡単そうですねhappy01

dog楓ママさんへshine
食べるラー油おいしいです!
夏の冷やっこは食べるラー油でしたhappy01

 私もしつけ教室のみんなと
石垣島と久米島のラー油を買いみんなと分けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37454260

この記事へのトラックバック一覧です: さんま定食 もろみ 手作りラー油:

« こたつを出しました | トップページ | バターロール »

無料ブログはココログ

メール