フォト

カブ&キキいくつ?

« 階段に挑戦! | トップページ | 白菜と豚バラの重ね蒸し »

感動の対面

トホホさんがカブちゃんのお母さんの楓ちゃんをつれて遊びに来てくれました

Photo

モコモコのカブちゃんは大きく見えますが

楓ちゃんの半分の大きさです

カブちゃん尻尾を千切れんばかりにフリフリ

お母さんに会えて良かったネ

2人と二匹でドライブに行き

マザーガーデンでマナーベルトを買いました

Photo_2

カブママ1人ではサイズの見分けも出来ないので

トホホさんが一緒で良かった~

家の中では噛み噛みしてばかりで心配だった

リードでお散歩の練習もいざ外に出てみると

何の心配もありませんでした

思い切って出かけてみて本当に良かった!

楽しい1日でした

« 階段に挑戦! | トップページ | 白菜と豚バラの重ね蒸し »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

いえいえ大満足の楽しい1日でしたhappy01
楓ちゃんうちのトイレでオシッコしたよって言ったら
カブパパ感心していましたshine

dashsun今日はお天気も良く~dogdogsweat01
でも計画してたランチrestaurant出来なくて残念!
fastfoodで、我慢してもらって?後日note
cafebreaddeliciouspaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37288856

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の対面:

« 階段に挑戦! | トップページ | 白菜と豚バラの重ね蒸し »

無料ブログはココログ

メール