フォト

カブ&キキいくつ?

« かぼちゃプリン | トップページ | 昼下がりのお手入れ »

カブちゃんハウス

Photo

お出かけしたり

ひとりでくつろいだり

怖いことがあったときに逃げこんだり

最初は嫌がりましたが2~3日で慣れました

紐が好きなので結んだら引っ張って一生懸命遊びます

おもちゃを持ち込んだり

昨日はカブママのスリッパをくわえて猛スピードで持ち帰ったので

取り返したら奥に子供の帽子が入っていました・・・

ちゃんと片付けないと・・・

最近のカブちゃんはとっても甘えん坊で

家族の後追いばかりしています

誰かが座れば隣にピッタリくっついたり

無理やり膝に乗って抱っこします

台所にもついて来て足の上にのるので動きにくいのですが

Photo_2

うったえる様な目で見つめるので

ついそばにおいてしまいます

« かぼちゃプリン | トップページ | 昼下がりのお手入れ »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

もうlovely困っちゃうくらいかわいいですheart04heart04

 かわいいでしょ(^_-)-☆heart04
甘えん坊で、甘え上手ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37040043

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんハウス:

« かぼちゃプリン | トップページ | 昼下がりのお手入れ »

無料ブログはココログ

メール