フォト

カブ&キキいくつ?

« 白菜と豚バラの重ね蒸し | トップページ | 塩たらの甘酢あんかけ »

鑑札をもらいました

生後90日を過ぎたので飼い犬の登録をしてきました

申請用紙に「特徴」とあったのですが

「かわいい」としか思いつかなかったので・・・・

空欄で出しました

「所在地」も空欄でしたがそのまま受理され鑑札をもらってきました

B

1,810gでした

すくすく育っています

A_2

最近は台所仕事をしているときはクッションで丸くなっていることが多いです

顔をのぞくと起きてたり寝てたり色々

今日は寝てました

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手

« 白菜と豚バラの重ね蒸し | トップページ | 塩たらの甘酢あんかけ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

気持ちの上では戸籍に入れたという感じです
犬を飼う前は知識ばかり詰め込もうとして色々考えましたが、実際はかわいいかわいいで人様に迷惑かけなければいいかな?と思っています。将来は穏やかなワンちゃんに育てたいです。
それにしてもかわいいですねhappy01

これで一人前のカブちゃんですねgood
入籍したことになるのかな?
いろいろ育て方はありますが、何が悪い良いかはやはり最終的に飼い主の判断です。
1匹と多頭飼いとでは、しつけしてても思うように行きません、私たちも毎日が勉強です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37316123

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑札をもらいました:

« 白菜と豚バラの重ね蒸し | トップページ | 塩たらの甘酢あんかけ »

無料ブログはココログ

メール