フォト

カブ&キキいくつ?

« 味玉チャーシュー麺 | トップページ | 今朝のカブちゃん »

ピングーのぬいぐるみ

バザーに出そうとしましたが

カブちゃんが気に入ってしまったので

Photo

Photo_2

その後ピングーが持っているフライパンは破壊されましたwobbly

« 味玉チャーシュー麺 | トップページ | 今朝のカブちゃん »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

dogフモフモさんnotes
初コメントありがとうございますsign03
キャリーバッグ作るのですねshine
カブちゃん現在2キロ弱ですがキャリーバッグに入れたらバッグがパンパンなので少し大きめに作られると良いと思いますwink

dog楓ママさんnotes
ワンちゃん達エライ!
確かに・・・なんでも独り占めですcoldsweats01

はじめましてhappy01
うちのワンコも数ヶ月前はこんな感じだったな~て
懐かしく思い返してしまいました。
キャリーバッグ作られているのを拝見したのですが、
私もこの紹介されていた本を昨日買ったばかりで、
キャリーバッグも作ってみたいと思っていたんです。
上手に作られていましたねshine
私は裁縫はあまり得意ではないのですが、
また作る時に参考にさせていただきます。

 可愛いおもちゃですね(^_-)-☆
カブちゃんはひとりっこ状態ですので、なんでも独り占め!
 うちは一つのものをみんなで遊ぶので、誰かが使ってると我慢する仔も居ます。飽きても次に遊ぶので、その都度増やさないようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37408370

この記事へのトラックバック一覧です: ピングーのぬいぐるみ:

« 味玉チャーシュー麺 | トップページ | 今朝のカブちゃん »

無料ブログはココログ

メール