フォト

カブ&キキいくつ?

« 今朝のカブちゃん | トップページ | こたつを出しました »

初トリミング

BEFORE

1

2

11時半に動物病院に預けに行くので早い昼ごはんでした

全身もっさりです

トリマーさんは「初めてなので出来るところまで」と言ってましたが

最初は緊張で震えていたものの

すぐに慣れておりこうにできたそうです

「いつ電話があるか?」と心配していましたが良かった~

AFTER

3

お顔はすっきり

体は半分の長さにカット

4

尻尾がカワイイ

5

前回 予防接種で病院に行った時は

帰ってから2日間 抱き上げると怖くて泣いていましたが

今日は家に帰るなり全開で駆け回っていました

« 今朝のカブちゃん | トップページ | こたつを出しました »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

dog Rocheさんへshine
初コメントありがとうございますshine
パパ、ママ、姉妹ワンちゃん達も一緒に住んでいるのですか?

dog楓ママさんへshine
どこに行こうか悩んだのですが
やっぱり病院が安心できますネhappy01
ちびっ子なので安くしてくれましたnotes

dogフモフモさんへshine
毛糸玉みたいでフワフワで気持ち良かったのですが・・・
カブちゃんお目々大きかったのネflair

カプちゃん可愛い*こんなちっちゃい時があったな〜〜。
実はうちにもトイプードルのカプがいます。
パパはショコラ、ママはモカ。姉妹はココです。

さっぱりしてきたのね(^_-)-☆
動物病院だと安心。
ビビの病気もトリマーさんが洗っててコブをみつけて、わかりました。すぐ せんせもいるし~飼い主が居なくても見てももらえるよ。

おメメがハッキリ見えるようになって、
かわいくなりましたねheart01
初めてのトリミングは見ちがえてしまいますね。
トリミング前のもっさり感なとこもモコモコで好きですけどhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37430868

この記事へのトラックバック一覧です: 初トリミング:

« 今朝のカブちゃん | トップページ | こたつを出しました »

無料ブログはココログ

メール