フォト

カブ&キキいくつ?

« 豚こま肉ともやしのカレー炒め | トップページ | 晩秋のお散歩 »

お兄ちゃんとカブちゃん、iPhoneの写真アプリについて

Photo

おにいちゃんが家にいるときは

カブちゃんとよく遊んでくれます

Photo_2

もしかしてカブちゃんで遊んでいるのかも???

トイレの面倒も見てくれるし

頼りになります

写真は全部 iPhone で撮っているのですが

なかなかうまく撮れないので

ほとんどアプリで補正しています

「PSExpress」で明るさや色を補正して

この日記の写真は新たに「手書き風カメラ」で文字を入れてみました

フォントは「まきば」

他に「あんず「おひさま」「みか」「ふい字」があります

カブママは出来れば「のだめカンタービレ」の「みそ字」を使いたんですが

無理でしょうね coldsweats01

« 豚こま肉ともやしのカレー炒め | トップページ | 晩秋のお散歩 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

dogフモフモさんへshine
お兄ちゃんは容赦しないのでされるがままですcoldsweats01
この時はカブちゃんがんばってバランスとってましたhappy01

カブちゃんはまだ手のひらに乗るサイズなんですね~paper
何だか正座しているみたいでかわいいheart01
お兄ちゃんはカブちゃんのいい遊び相手ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37877303

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんとカブちゃん、iPhoneの写真アプリについて:

« 豚こま肉ともやしのカレー炒め | トップページ | 晩秋のお散歩 »

無料ブログはココログ

メール