フォト

カブ&キキいくつ?

« あんぱん バターロール 焼きカレーパン | トップページ | かわいいおみやげ »

羊ちゃん

トホホさんからカブちゃんの服をいただきました

Photo

お目々が見えないのでもう1枚

Photo_2

ばっちりぱっちり

色違いでベージュのとワンサイズ上のをいただきました

あったかい冬が過ごせそうです

ありがたいことです

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手

« あんぱん バターロール 焼きカレーパン | トップページ | かわいいおみやげ »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

dog楓ママさんへshine
カブママも含め家族みんなで
ピッタリだと思ってましたよcoldsweats01
ヘソ出しというところでしょうかsign02

dogフモフモさんへshine
ご飯のにおいが残ってるので
遠からずですcoldsweats01

服・小さかったわね(^_-)-☆

でもこれでサイズも分かったでしょ?

ところで私のブログの中・左側にお気に入りブログがあります。
カブママさんからここに来られるようになりました。

テーブルの上に手をついているカブちゃんは
何だかご飯を待っている、人間の子供のようですね~
フワフワお洋服似合ってますよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37672783

この記事へのトラックバック一覧です: 羊ちゃん:

« あんぱん バターロール 焼きカレーパン | トップページ | かわいいおみやげ »

無料ブログはココログ

メール