フォト

カブ&キキいくつ?

« 今日はかわいく撮れました | トップページ | ツナクリームスパゲッティ »

カブちゃんの買い物と今朝の様子

ホームセンターのペットコーナーに行ってきました

Photo

左から 

フード 1kgで良かったのですが大きいのしか無かったです

お出かけキャップ君 ペットボトルに取り付けて使います

ポータブルテイクワン!ウンチを中に入れたままトイレに流せます 

ビスケット おやつ チキンのにおいがします

フードは来年まで買わずに済みそうです

今朝のカブちゃん

スッゴイ唸ってます

楓ママさんの家でお世話になっていた頃はおとなしく入っていたのに・・・

いただいた写真です

Photo_2

同じ缶ですが今では変形してしまいました

蓋が閉まりません

« 今日はかわいく撮れました | トップページ | ツナクリームスパゲッティ »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

dog楓ママさんへshine
そうなんですよーーhappy01
でも まだ大きくなると思うとなかなか買えないでいますcoldsweats01

ずいぶん大きくなりましたね(^_-)-☆
お洋服も選ぶ楽しみが増してきたでしょう?

dogフモフモさんへshine
犬の成長は早くってつい3ヶ月前のことなのに懐かしく思いますconfident

動くカブちゃんを見ると、元気ですね~heart01
あの缶に入っていたのが嘘のようですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37565368

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんの買い物と今朝の様子:

« 今日はかわいく撮れました | トップページ | ツナクリームスパゲッティ »

無料ブログはココログ

メール