フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんのTシャツ | トップページ | シナモンプレッツェルとチーズクッペ »

生後4ヶ月

何キロになったかな?

カブちゃんおいで~

Kg1

これにのるんだね♪

Kg2

う~ん よめない・・・

Kg3

2,2kgだよ♪

大きくなったね!

午後は犬服を見にnakkuというお店に行ってきました

ナチュラルな雰囲気の品揃えで

フレンチカントリー風の手作り感のある自宅ショップでとても素敵でした

買い物は

Photo_5

左からブタのおもちゃ タマゴボーロ 迷子札

ブタのおもちゃは4cmくらい 柔らかくていろんな方向にポヨンポヨン弾み

前足でちょっと触っただけでも音が出るのでおもしろいみたいです

小さい音ですがキュッとなります

Photo_6

Photo_7

Photo_8

後ろ

タマゴボーロは匂いもお馴染みのタマゴボーロで

人にもOKな感じですが食べる勇気はありません

お店を出た後 お散歩して帰りました

草の実がいっぱい付いちゃったね

お風呂にはいろうか?

Photo_9

あなた誰?

Photo_10

お顔は困ってるけど嫌がるわけでもなく

Photo_3

やっぱり怒ってるかも?

Photo_4

疲れた・・・

ドライヤーを嫌がるので乾かすのが大変です

お手入れから開放されると部屋中を滅茶苦茶に走り回り

まるで憂さ晴らしをしているように見えます

« カブちゃんのTシャツ | トップページ | シナモンプレッツェルとチーズクッペ »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

dog楓ママさんへshine
楓ちゃん写真がいっぱいあるでしょうから
見入ってしまいそうですねheart04

楓ちゃんが同じ頃何キロか?調べてブログをみてたら他の写真ばかり見てて何キロか忘れちゃった(^_^.)
 でも同じようにぺったんこですね。

dogフモフモさんへshine
まーるちゃんとは色も似ていますねhappy01

まーるの4ヶ月の時は2.3kgだったので、
同じぐらいですね~dog
お風呂で濡れた写真と
ドライヤーで乾かした後の写真が
まーるに似ていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37786313

この記事へのトラックバック一覧です: 生後4ヶ月:

« カブちゃんのTシャツ | トップページ | シナモンプレッツェルとチーズクッペ »

無料ブログはココログ

メール