フォト

カブ&キキいくつ?

« ツナクリームスパゲッティ | トップページ | あんぱん バターロール 焼きカレーパン »

こたつ犬

特に寒くはなかったのですが

カブちゃんはこたつに入っています

掃除をしようとしたら・・・

Photo

なんだか満足そう

Photo_2

寝ちゃうの???

Photo_3

おもちゃを持ち込んだり

Photo_4

春が来てこたつが無くなると

戸惑うのでしょうね

今日はそろそろ寒くなってきたので

外に出してあった観葉をリビングに入れましたが

恐る恐る近づいて

どうするのかなと思ったら

吠えてましたsweat01

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手

« ツナクリームスパゲッティ | トップページ | あんぱん バターロール 焼きカレーパン »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

dogフモフモさんへshine
ハウスにはなかなか入ってくれませんcrying
さみしがりなので常に家族のそばにいますcoldsweats01

カブちゃん一人でお利口に入ってますね~
こたつをハウスにしちゃったのかなhappy01
おててかわいいですheart02

dog楓ママさんへshine
カブちゃんも最初はビックリしてましたhappy01

良いですね(^_-)-☆
我が家はオコタ無いです(T_T)
今度楓ちゃん連れて行ったらビックリだろうな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37625838

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ犬:

« ツナクリームスパゲッティ | トップページ | あんぱん バターロール 焼きカレーパン »

無料ブログはココログ

メール