フォト

カブ&キキいくつ?

« 晩秋のお散歩 | トップページ | 東京トンテキ »

2回目のトリミング

カブちゃんは今日もソファで寝ています

Photo_4

そろそろ予約の時間だから起きて~

Photo_5

まだ眠い・・・

眠そうなカブちゃんに早いお昼を食べさせ

動物病院に向かいました

将来はテディベアカットにしたいので

体、お顔はスッキリ、お耳と尻尾はフワフワでお願いしました

まつ毛も揃えてもらって

リボンは男の子なので断りました

トリマーさんはリボンを付けたかったみたいです

Photo_6

あらあらプードルっぽくなっちゃって!

お鼻の周りは子犬っぽく残してありました

Photo_7

動きまわって写真が撮れないので高いところに乗ってもらいました

カブちゃんはお迎えにいくとカブママに抱きついて(?)きたので

病院のスタッフに「そんなに近づいたらお顔がみれないよ~」と言われてました

« 晩秋のお散歩 | トップページ | 東京トンテキ »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

海ママさんへ

ほめていただいてありがとうございますーーhappy02
カブちゃんのトラ刈り
想像しちゃいましたdash

フモフモさんへ

カブちゃんは案外ビビりなのでcoldsweats01

カブちゃんキュート(^з^)-☆
くまちゃんカットお似合いですね♪〜♪

次回…私がトラちゃんカット(トラガリ)してあげかぁ?遠慮した方が良いですよ(*≧m≦*)ププッ♪

カブちゃんお顔がスッキリしましたねheart01
イスの上に乗ると大人しくしていますねhappy01
まーるはイスの上に乗せても飛び降りてしまいますdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37891445

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のトリミング:

« 晩秋のお散歩 | トップページ | 東京トンテキ »

無料ブログはココログ

メール