フォト

カブ&キキいくつ?

« ミートボールスパゲッティ | トップページ | カブちゃんの買い物と今朝の様子 »

今日はかわいく撮れました

Photo

すでに冷たくなった湯たんぽに乗ってます

今朝は5時17分に飛び起きオシッコとウンチをしてから

しばらくおりこうに遊んでいました

おもちゃを次々取り出し

あっちこっちに持っていきますが

時々きちんと並べてあったりもします

Photo_2

昨日は3回目の予防接種を済ませてきました

カブちゃん3回とも泣かない強い子でした

2週間後やっとのお散歩デビューです

3回目の接種が終わるとメーカーからフードを1kg送ってくれるそうです

Photo_3

お散歩に行くようになるとダニなどを持ち帰って来ることがあるので

ダニ駆除薬を出されました

1ヶ月に1回首に2~3箇所垂らします

先生の話によると

今年は暑かったので例年1回のダニの産卵が2回あったそうです

恐ろしや~~

« ミートボールスパゲッティ | トップページ | カブちゃんの買い物と今朝の様子 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

dog楓ママさんへshine
こんなにかわいくなりましたよーーhappy01
美人ママの血をひいてますからwink

dogフモフモさんへshine
いつも動くので奇跡的なショットですhappy02

可愛く撮れてますね(^_-)-☆
飼い主に似ると言いますから・・・整理整頓

ベストショットですねcamera
カブちゃん几帳面なんでしょうか~
おもちゃ整列してますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37537555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はかわいく撮れました:

« ミートボールスパゲッティ | トップページ | カブちゃんの買い物と今朝の様子 »

無料ブログはココログ

メール