フォト

カブ&キキいくつ?

« 金目鯛のアラでシンプルなトマト鍋 | トップページ | カブちゃんとカブパパ »

ロングリードで楽しいお散歩♪

車が通ったり、鳥が鳴いたりすると

立ち止まって音を聞いていました

今日のお友達はりゅう君

犬同士のあいさつが済んだらカブママにスリスリしてきました

Neko2_4   

照り返しがすごい・・・

帰り道には

Neko_2

ナイスポジション

「ここより猫の国」という感じ

立派な体格の猫さん6㌔はありそう

もうちょっと寄りたかったけど逃げられました

« 金目鯛のアラでシンプルなトマト鍋 | トップページ | カブちゃんとカブパパ »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

「もっとはしゃぐかな?」と思いましたが
自由に動けるせいかかえって落ち着いていますよhappy01
ロングリードオススメですshine

やっぱりロングリードいいですね~
広い場所で遊ばせる時に便利ですねdog
カブちゃんまーると比べて
お散歩落ち着いていて、羨ましいですwobbly
神様のつかいの猫ちゃんみたいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38126316

この記事へのトラックバック一覧です: ロングリードで楽しいお散歩♪:

« 金目鯛のアラでシンプルなトマト鍋 | トップページ | カブちゃんとカブパパ »

無料ブログはココログ

メール