フォト

カブ&キキいくつ?

« カブパパ ハーレーを買う | トップページ | お弁当 »

カブちゃんは待っている

サークルのトイレスペースで待っている

Photo

出してもらえるのをじっと待っている

視線の先には

Photo_2

ご飯を食べるお兄ちゃん

Photo_3

早く出してくれないかなぁ~~

犬の本には視界情報を遮断するために幕をかけた方が良いと書いてあります

もっと小さい頃はそうしていましたが

カブちゃんが中で暴れて自分でサークルの外を見えるようにするので

幕をかけるのをやめました

最近はおとなしく待っていることができるようになってきました

パパとママがご飯の時は騒ぎますが

しばらくがんばっているとあきらめておとなしくなります

背中を向け、うなだれて座って待っているときは

「かわいそうなボク」を演出しているみたいで

笑ってしまいます

« カブパパ ハーレーを買う | トップページ | お弁当 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

実際一緒に暮らしてみないと分からないことがいっぱいありますねflair
ありがとうございますhappy01

本の通りではなく、カブちゃんち流で良いと思いますよ。
でも大人しい!我が家と全然違う(^_-)-☆
見習わなくちゃね・・・

フモフモさんへ

毛布に座ればいいのにcoldsweats01
少しでも近くにいたいんでしょうねheart04

カブちゃんの視線がお兄ちゃんの
背中にささりそうなくらい見てますねeye
まーるも小さい時は騒いで大変でした~dog
カブちゃんトイレで待つと冷えますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38000188

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんは待っている:

« カブパパ ハーレーを買う | トップページ | お弁当 »

無料ブログはココログ

メール