フォト

カブ&キキいくつ?

« 節約!キムチもやしと茹でた里芋♪ | トップページ | 手作り犬服♪~ツナギ~☆ »

今日で5ヶ月♪と製作中の犬服☆

笑ってまーーーす ♪

Papaheruu

ようやく「待て」が習得できました

1分はガマンできます

キュンキュン鳴きながら「よし」を待っていますよ

次は「伏せ」を訓練!

今週作っている新作犬服☆

カブパパがハーレーのワッペンを買ってくれました♪

カブちゃんの姿勢が不良っぽい・・・

Papaheru

ツナギなのでデニムのパンツを縫い付けます

今日は完成するかな?

« 節約!キムチもやしと茹でた里芋♪ | トップページ | 手作り犬服♪~ツナギ~☆ »

カブちゃんのためのハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

お久しぶりでーす!

そうそう
カブママの付け入る隙の無いくらい仲良しですhappy01

フモフモさんへ

カブパパ今から楽しみにしてますよーーhappy01

こんにちは(^_-)-☆
お久しぶりです~(^_^)/

カブちゃん!カブパパと男の付き合いか~?
うちの旦那さまは女の子たちに囲まれデレっとしてます。
「バビ&楓とモモ」だよ!
人間にはもてませんからね!!

カブちゃん順調に成長してますね~。まーるは2.7kgでしたdog
新作ですね~カブちゃん男の子なので、
ワイルドな服も似合いそうですねheart01
カブパパさんお揃いのワッペンをつけたカブちゃんと一緒に
ツーリングに行きたくなるんじゃないですか~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38157660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で5ヶ月♪と製作中の犬服☆:

« 節約!キムチもやしと茹でた里芋♪ | トップページ | 手作り犬服♪~ツナギ~☆ »

無料ブログはココログ

メール