フォト

カブ&キキいくつ?

« MoreLomo | トップページ | こたつ犬その後 »

ペットショップデビュー

噛み噛みロープがボロボロになったので~

Psss

カブちゃんを連れて

ペットショップに行きました

「お散歩に行ける!」とハイテンションだったけど

お店のカートに乗せたら・・・

Ps

Pss

ガタガタふるえて

あまりにかわいそうだったので

パパッと買い物を済ませ帰りました

Pssss

マンゴーの香りがするラバーボール

気に入ってくれました

おまけ写真

Psssss

肩までこたつに入っていたけど

お兄ちゃんが来たので出てきたところ

« MoreLomo | トップページ | こたつ犬その後 »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

動物病院に入るときよりガタガタしてたので心配になりましたcoldsweats02

まーるも最初カートに乗せたら、オドオドしてたんですが、
すぐに慣れてしまって、買い物している間に、
他の人に愛想ふりまいてるんですcoldsweats01
カブちゃんちょっとオドオドしてる顔がかわいいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38198505

この記事へのトラックバック一覧です: ペットショップデビュー:

« MoreLomo | トップページ | こたつ犬その後 »

無料ブログはココログ

メール