フォト

カブ&キキいくつ?

« つけけんちん蕎麦 | トップページ | カブちゃんは待っている »

カブパパ ハーレーを買う

カブパパが長年の夢だった

ハーレーダビッドソン FXDL ダイナ ローライダーを買いました

お店に行ったら展示されていたので

納車前に写真を撮ってきました♪

Panda_2

かっこいいですねぇ~~☆

「早くカブちゃんとタンデムしたいな♪」

ハーレーを買うとオーナーズキットというものをもらうのですが

その中にDVDが入っていてイベントの動画に

ハーレーのエンブレムの図柄の衣装を着たレッドのトイプーが出てきました

カブママの趣味で今はナチュラル系の服を着せていますが

ハードな服もかわいいですね~

« つけけんちん蕎麦 | トップページ | カブちゃんは待っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海ママさんへ

カブパパとってもワクワクしてますhappy02
「カブちゃんにもライダースーツを着せたいから
がんばって作ってshine」と頼まれています
図書館に犬服の本借りに行きますよーーーdash

ハーレーの納車楽しみですね♪♪
ワイルドな服装のワンちゃんってカッコイイ〜ですよ(^3^)/
プードルちゃんって色んなファッションを楽しめるのでチョイワル風にカッコよく〜カブちゃんもブンブンしてみて下さいね♪♪

フモフモさんへ

飼っている犬も似ているしhappy01
「カブママとフモフモさんはきっと似ている」って
カブパパが言ってましたhappy01

うちの夫も若かりし頃、
ハーレー乗りだったみたいですdash
今も乗りたがってるので、羨ましがりますheart01
カブパパさんと趣味が似ているのかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/37970564

この記事へのトラックバック一覧です: カブパパ ハーレーを買う:

« つけけんちん蕎麦 | トップページ | カブちゃんは待っている »

無料ブログはココログ

メール