フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃん午後6時 | トップページ | MoreLomo 手書きカメラ »

散歩

野球場までお散歩に行っています

思ったより近いのでちょうど良いです

ほぼ快晴

__cauvnjv5

4mまで伸びるリードを買いました

Q1

思いっきり走れて楽しそう

においが気になるカブちゃん

地面を嗅いでいます

Q2

コートローラー

年末のお掃除をしていたようで

グランドのフェンスも開いていました

そろそろ帰るよー

Q7

すぐ脇にある階段に気づいていない・・・

Q3

きな子さん似のらぶ君

カブちゃんにしっぽを振ってくれたのに

大きいせいか怖くて近くに行けませんでした

Q5

おばあちゃんの犬さんに自分からあいさつ

Q6

一瞬だけ立ち上がってカブちゃんにあいさつしてくれました

Q4

しろつめ草~♪

12月なのに満開!

お花と子犬の写真好きです

« カブちゃん午後6時 | トップページ | MoreLomo 手書きカメラ »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

普通のリードは引きすぎて
ケホケホするのでcrying
走りたいだろうと思って買いましたhappy01
楽しそうに走ってますよーnotes

うちもロングリード欲しいんです~。
最初はいらないと思ってたんですけど、
最近「やっぱりいるsign01」って思うことが多くなって。
今日のカブちゃんお洋服のせいでしょうか、
少年ぽいですね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38098509

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« カブちゃん午後6時 | トップページ | MoreLomo 手書きカメラ »

無料ブログはココログ

メール