フォト

カブ&キキいくつ?

« 豚肩ロースブロックのオレンジジュース煮 | トップページ | 散歩 »

カブちゃん午後6時

いつもより遠くまで散歩に行ったので

午後6時なのに爆睡中

夕方からずっと寝ています

コスプレしてなかったらどっちが頭か分かりません

Photo

こたつ布団の端っこで寝てます

ベッドは噛んで破壊したので寝るのはソファかこたつ

2

そろそろ起きてくださーい!

3

寝起きはやつれ気味???

4

全身をまっすぐ伸ばし

5歩くらいほふく前進してから

5

やっと目が覚めたようです

6_2

床下収納には先月までお味噌が入っていました

においが残ってるのかな?

人間のゴハン用意するからもう少し待っててね~

7

アゴをナデナデすると

甘がみしたくなるようです

8

ジタバタしてると

9

トイプーの横顔ってかわいい♪

« 豚肩ロースブロックのオレンジジュース煮 | トップページ | 散歩 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

羊ちゃんのお洋服がとても似合って←親バカsweat01
注目度が高くて車のスピードを遅くして見ている人もいますhappy01
バビちゃん、ビビちゃん元気になりますように・・・

 可愛く撮れてますね(^_-)-☆
年賀状用に良いかも・・・
我が家はビビちゃんは入院、バビは通院
撮影できません(-_-;)
今度の日曜日はちびっ子たちのクリスマス会
総勢人間40名と聞いてますが、ワンちゃんは何匹かな(^_-)-☆

フモフモさんへ

まだまだ乳歯のちびっ子ちゃんdog
お洋服はカブちゃんの実家からのお下がりですshine
お洋服を着るとお散歩なのではしゃいじゃますよ~happy02

カブちゃんかわいいお洋服着てますねheart01
お散歩たくさんしたら、
その分いっぱい寝てくれるんですよね~happy01
カブちゃんの歯はまだ小さくてかわいいですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38086197

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん午後6時:

« 豚肩ロースブロックのオレンジジュース煮 | トップページ | 散歩 »

無料ブログはココログ

メール