フォト

カブ&キキいくつ?

« 箱の中身は? | トップページ | レザークラフトはじめました »

カブパパのハーレー

カブパパのハーレー

Img_22122

うちの庭にハーレーがあるなんて

ビックリです~

車でバイク屋さんに行って

帰りはカブパパが操るハーレーの後ろにくっついて帰ってきました

カブママはOO年ぶりの高速道路で緊張・・・

カブパパは冷たい風にさらされましたが

とにかく無事に帰ってこれて良かったです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

« 箱の中身は? | トップページ | レザークラフトはじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

バイク乗りだったのですねshine
カブママも乗りたいですが免許が無いですよ~coldsweats01

ハーレーすごいね (*^ω^*)ノ彡

以前サイドにつけて乗せてもらった事あるけど
ちょっとこわかったぁ~ happy02

バイク久しぶり happy01
転んでから乗ってないかなぁ~ かなぁ~り ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38589097

この記事へのトラックバック一覧です: カブパパのハーレー:

« 箱の中身は? | トップページ | レザークラフトはじめました »

無料ブログはココログ

メール