フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんはおなかがすいて | トップページ | 歯っかけカブちゃん »

怒るカブちゃん

カブママ 手荒れがひどくて・・・

いい匂いのハンドクリームを愛用していましたが

カブちゃんがベロベロ舐めてしまうので

カブちゃんの健康に良くないと思い

「純馬油」を買ってきました

油の匂いしかしないのに

それでもベロベロ舐めてカブママの手はボロボロ・・・

こうなったら手袋をするしかない!

ところが・・・

慣れるまで大変crying

カブ

« カブちゃんはおなかがすいて | トップページ | 歯っかけカブちゃん »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

最初だけだったのですが
そうとう怪しかったようですcoldsweats01

カブちゃん怪しい人だと思ったんでしょうね~。
でも手だけなのに、変ですねhappy01
私もこの冬は特に手荒れがひどいです。
まーるが来てから手を洗う回数が増えたし
ハンドクリームも舐めるので、寝る前しか塗れないんですweep

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38513734

この記事へのトラックバック一覧です: 怒るカブちゃん:

« カブちゃんはおなかがすいて | トップページ | 歯っかけカブちゃん »

無料ブログはココログ

メール