フォト

カブ&キキいくつ?

« カブちゃんいすの上でフリーズ | トップページ | サドルレザーの二つ折りウォレット »

4回目のトリミング~あたち、カブ子ちゃん♪~

トリミングしてきました

Kabuko1

カブ「リボン付けてもらったけど似合うかしら?」

Kabuko2

カブママ「か、かわいい・・・lovely

Kabuko3

シッポもだいぶフサフサになってきました

前回もリボンを付けて帰ってきたけど

プラプラしていたので

その日のうちにはずしました

今日は4日目ですが まだリボンのカブちゃんでいます

そういえば・・・

お散歩中に会った

白い男の子のトイプーもリボンを付けていた事がありました

同じ病院でトリミングしているのかもしれません

男の子なのにリボン?

と思っていましたが

次はどんなリボンを付けてもらうのか楽しみになっています

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« カブちゃんいすの上でフリーズ | トップページ | サドルレザーの二つ折りウォレット »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

海ママさんへ

髪飾りを作る要領ですよねーーshine
結ぶときに紙を巻きますがカブママには上手に出来そうにありませんcoldsweats01

カブちゃん〜キュートだわぁ(^з^)-☆男の子でもリボンは可愛いですもんね♪♪

色んなリボンにチャレンジしてくださいね(^-^)b結構リボン作りは簡単なのでカブママならカッコイイのが作れちゃいますよ♪♪

フモフモさんへ

ありがとうございますhappy01
カブちゃんも喜んでいますよーshine

カブちゃんが男の子っていうのを
忘れてしまいますね~。
カブちゃんかわいいですよ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38676430

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のトリミング~あたち、カブ子ちゃん♪~:

« カブちゃんいすの上でフリーズ | トップページ | サドルレザーの二つ折りウォレット »

無料ブログはココログ

メール