フォト

カブ&キキいくつ?

« ブリの照り焼き | トップページ | しつけ「待て」 »

お出かけ

カブちゃんも一緒にお年始に行きました

Photo

キャリーバッグ

使ったのはお散歩に行けないちびっ子の頃だけでした

今ではお出かけバッグになっています

Photo_2

花柄きんちゃくにフードとおやつが入っています

Photo_3

トリミング以外では初めての長時間のお出かけ

最初は興奮してあちこちにおいを嗅いでいましたが

すぐに慣れて落ち着いて過ごせるようになりました

心配だったトイレもちゃんとできて

感心されていたカブちゃん

今年はいろんな所に行こうね

« ブリの照り焼き | トップページ | しつけ「待て」 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

こちらこそよろしくお願いしますhappy01
服着てると犬っぽく見えないかもですcoldsweats01

カブママさん今年もよろしくお願いします~happy01
カブちゃんトイレもちゃんとできて、お利口さんですね~
テーブルに手をついてる姿がホントに人間の子供のようです。
シャツのせいかしら?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38330263

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« ブリの照り焼き | トップページ | しつけ「待て」 »

無料ブログはココログ

メール