フォト

カブ&キキいくつ?

« 怒るカブちゃん | トップページ | 鶏手羽中の甘辛煮 »

歯っかけカブちゃん

カブちゃんは最近立ちあがることが多い

Img_2094_5   

「ふ~ん ご飯作るんだ

今日はみんななに食べるの?」

抗議してるけど前歯が無いので迫力がありません

Img_2095_2

「どうせボクだけいつものなんでしょ\(*`∧´)/」

今朝も歯が抜けていた

Img_2107_2

「これナニ?????」

昨日は抜けた歯にワンワン言ってました

乳歯の犬歯の内側に永久歯が生えてきているので

ひどいガチャ歯です

Img_2116_2

「ガオッannoy

カブ

« 怒るカブちゃん | トップページ | 鶏手羽中の甘辛煮 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

パピー期の貴重な写真になって良かったですhappy01
今度は飲み込まないでしばらく遊んでましたsmile

ゆらさんへ

ナイスショットでしたhappy01
プレビュー見て笑っちゃいましたよーsmile

カブちゃんおもしろ~いhappy01
前歯がそんなに見える写真は珍しいですね。
ホント人間みたいです
今回は飲み込まなかったんですね~

あらheart01カブちゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すごい可愛い記念写真ですねぇ~ 

歯が抜けて人間の子みたいになってるぅ~ happy01

うちは、2枚歯になってたので抜けてもかわらなかったですー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38526404

この記事へのトラックバック一覧です: 歯っかけカブちゃん:

« 怒るカブちゃん | トップページ | 鶏手羽中の甘辛煮 »

無料ブログはココログ

メール