フォト

カブ&キキいくつ?

« そこは斜めだよ | トップページ | メロンパンを作ろう♪ »

手作りどら焼きセット

D0

買っちゃった♪

D1

ホットプレートの方がきれいに焼けるので

D2

糖分が多いので濃い焼き色が付きます

D3

ホットケーキ?

D4

付属のあんこをはさんで

D5

出来上がり☆

パッケージには4~5個できると書いてありましたが

カブママが作ったら3個でしたー

お味はおいしかったです~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« そこは斜めだよ | トップページ | メロンパンを作ろう♪ »

クッキング~お菓子~」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

手作りセットはレシピ通りに作ると小ぶりに出来上がるものが多いですsweat01
普通のどら焼きサイズにしたつもりですが
完成品のお値段を考えるとしかたないと思います~coldsweats01

海ママさんへ

そうなんですよぉ~happy01
子供が和菓子好きなので
見つけたときは「!!!!!」でしたdash

カブママのどら焼きおっきいのかなぁ~ delicious
私は、がぶッといける大きいのいいですnote

どら焼きの素があると便利ですねgood
日持ちもするので買い置きして好きな時に
食べれるねぇ~heart01

どら焼セットなんてあるんですね〜(^-^)b
ホットケーキも美味しいですよね♪♪
どら焼〜食べたくなっちゃいましたぁ(^q^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38995044

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りどら焼きセット:

« そこは斜めだよ | トップページ | メロンパンを作ろう♪ »

無料ブログはココログ

メール