フォト

カブ&キキいくつ?

« タオルで遊ぶカブちゃん | トップページ | サドルレザーのツールバッグ »

長~いウインナーロール

パン屋さんで思わず買ってしまいました

P1

測ってみた

P2

P3

袋を開けた時歓声が!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« タオルで遊ぶカブちゃん | トップページ | サドルレザーのツールバッグ »

外食、中食」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

おいしいですよね~~delicious
T百貨店の地下に売っていましたーーhappy01

一時このパンに凝ったことがありました。
止みつきになったがそのパンやさんが廃業してしまいました。
特に楓パパが好きでしたよ。

ゆらさんへ

巨大パンは数量限定のお店が多いので
見つけたら買っちゃいますよね~wink

おはようございまぁ~すnote
私もパン大好きでパン屋さんは、毎日いろんな所寄ってます bread

50cmですかぁー eye
巨大パンやってる所もありますが切り売りですし~ delicious

こんなロングパン見つけたらすぐ買っちゃいますnote
パンからウィンナーはみ出してるって事は、ウィンナーもロングなんですね~sign01

美味しそぉ~heart01 

フモフモさんへ

トレーに斜めに乗せて持って行きましたhappy01
生地はフランス生地でもっちり噛み応えがありますdelicious
ポンパドウルに売っていましたshine

おいしそう~note
外側のパンはハード系のパンですよね~。
レジまではどうやって持って行ったんですか~?
長いけどみんなで食べるとあっという間に
なくなっちゃいそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38921220

この記事へのトラックバック一覧です: 長~いウインナーロール:

« タオルで遊ぶカブちゃん | トップページ | サドルレザーのツールバッグ »

無料ブログはココログ

メール