フォト

カブ&キキいくつ?

« 木箱のリメイク | トップページ | お味噌を仕込む »

カブちゃんフードの買出し

Photo

よし!分かった!

ジョイフルに行こう!

Photo_2

カブママが決めますよー

Photo_4

いつものゴハンと歯磨きガム、タマゴボーロ、魚肉ソーセージ♪

カブちゃんも魚肉ソーセージだよ~☆

Photo_5

人間用と比べてみた

犬用パンが売っていたので表示を見たら

油分、塩分が入っているものがほとんどでした

控えめとは書いてありましたが・・・

超無添加パンを自分で作ったら真っ白に焼きあがってしまったので

参考にしようとしたのですが

難しいですねsweat02

次に作るときはスキムミルクを加えようと思います

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 木箱のリメイク | トップページ | お味噌を仕込む »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

実はうちにお迎えした時には、すでに成犬用を食べていました!
ペットフードいろんなものがあって見てるだけでも楽しいです^^

ペット用のフィッシュソーセージ初めて見ました~
人間と同じですねhappy01
カブちゃんもう成犬用食べてるんですね。
まーるはまだパピー用なんです(私がパピー用を買いすぎた為sweat01
うちも早くフードを買ってあげないと~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38778009

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃんフードの買出し:

« 木箱のリメイク | トップページ | お味噌を仕込む »

無料ブログはココログ

メール