フォト

カブ&キキいくつ?

« サドルレザーのツールバッグ | トップページ | そこは斜めだよ »

カブちゃん生後7ヶ月 最近のカブちゃんとゴハンのおかず

体重測定

Photo_2

2,94kg

体重の増え方が緩やかになってきました

最近のカブちゃんはご褒美が欲しくて演技をしたりして

面白いです

カブパパがお仕事に行く時、カブママがゴミ出しに行く時、家族が家の中を移動する時はついて来なくなりました

昨日のことですが・・・

Photo_3

睨んでいます

床下収納のつまみで遊んでいたら

前足か舌を挟み

カブママが「何かしたのではないか?」と疑われました

Photo_4

しばらく避けられて寂しかった・・・

でも、ゴハンのいい匂いにつられ

怒っていたことも忘れたみたいです

フードにおかずを入れました

Photo_5

細かく切ってレンジで乾かしたカボチャとレンコン

Photo_6

普段の倍のスピードでガツガツしていました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« サドルレザーのツールバッグ | トップページ | そこは斜めだよ »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38968206

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん生後7ヶ月 最近のカブちゃんとゴハンのおかず:

« サドルレザーのツールバッグ | トップページ | そこは斜めだよ »

無料ブログはココログ

メール