フォト

カブ&キキいくつ?

« ご褒美をもらいに来たカブちゃん | トップページ | カブちゃんフードの買出し »

木箱のリメイク

レザークラフトの工具を入れるための工具箱を作ってみました

Img_2348

持ち手も付けましたが飾りです

Img_2349

中身

板が薄いのでチョウバンは接着してから麻糸で括り付けました

Img_2351

雑誌の切り抜きを貼ってみた

材料は

Img_2305

趣のあるワイン箱

渋くなったかな?

Img_2312

コーヒーで染めたレースペーパーとカブちゃんの写真、シールImg_2334   

雑誌の付録のポストカードを昔の写真風に

Img_2318

切抜きをしているとカブちゃんが偵察に来ました

Img_2337

シャビーシックを思い出して白く染めてみた

Img_2326

シールを貼って

Img_2335

リボンが少し残ってたので

Img_2343

フォトフレーム風に

Img_2344

箱の中には切抜きをベタベタ

Img_2345

中身を入れると見えなくなるけど良いのです

蓋をチョウバンでとめ

バッグ資材の持ち手を切って括り付け

出来上がり

Img_2348

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« ご褒美をもらいに来たカブちゃん | トップページ | カブちゃんフードの買出し »

趣味~ハンドメイド~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/38747501

この記事へのトラックバック一覧です: 木箱のリメイク:

« ご褒美をもらいに来たカブちゃん | トップページ | カブちゃんフードの買出し »

無料ブログはココログ

メール