フォト

カブ&キキいくつ?

« エリザベスカラー | トップページ | Tシャツ »

生後8ヶ月

震災があってから2週間が過ぎました

あまりの惨状にテレビ、新聞を見るたびに心が痛みます

我が家は物が少し壊れたくらいで怪我も無く元気に過ごしています

生活は不便なこともありますが

被災された方々のことを思えば何でもありません

自分に出来ることを探して

少しでも役に立てればと思います

カブちゃんですが18日に抜糸して

21日に8ヶ月を迎えました

Photo

2,85kg

去勢すると太りやすいと説明を受けたので

気を使っていたら減ってしまいました・・・

ご飯を増やして只今増量中です

フードはずっと食べていたものが近くに売っていないので

歩いて行けるスーパーのものに切り替え中です

ネットで買うと宅配になってしまうので

今は被災地が第一と思うと通販はできません

来週はトリミングに行くので

その時に動物病院で買おうと思います

去勢をしたら肥満対策のフード2kgが半額の割引券をもらいました

こういったサービスは助かります

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« エリザベスカラー | トップページ | Tシャツ »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

まーるちゃんも痩せたのですね
うちだけかと思って心配になりました
カブちゃん元気です!

ゆらさんへ

地震の時はビックリしてコタツから出ようとするのをお兄ちゃんが抑えていてくれました。ガラスのコップが割れてキッチンは破片だらけでした。カブママは出かけていたのですが急いで帰ってきましたwobbly
カブちゃん何事も無かったように元気ですhappy01

久しぶりのカブちゃんですね。
術後も変わりなく、よかったです。

まーるも術後は一時体重が落ちました。
エリカラをつけている時に、
食欲があまりなかったからかもしれませんが。
今はよく食べますよ~happy01

カブちゃんエリカラしてる時に地震がきたんですね・・・
怖がらなかったですか?

術後は、順調ですねscissors

フード半額の割引券は、良心的ですね。
来週は、トリミングなんですね hairsalon
可愛くなってきて下さいねぇ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39373607

この記事へのトラックバック一覧です: 生後8ヶ月:

« エリザベスカラー | トップページ | Tシャツ »

無料ブログはココログ

メール