フォト

カブ&キキいくつ?

« Tシャツ | トップページ | とちおとめでジャム »

大人っぽいカット?

トリミングしてきました

Zz

Z

お口の周りを短くしてしてもらったので

大人っぽく見えます

左の耳の上に5mmくらいのハゲができたので

今日はリボンは無し

スタッフが「リボンのせいかも」とあやまってくれましたが

うちで毛玉をほぐした時にできたのかもしれないです・・・

モコモコなので目立たないのが救いです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« Tシャツ | トップページ | とちおとめでジャム »

カブ&キキ~トリミング記録~」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

らんちゃん
そうだったのですか・・・
カブちゃん頭の生え癖が前後に分かれていて時々地肌が見えてますcoldsweats01

フモフモさんへ

ずっと赤ちゃん顔でも良いような気もしましたが
お顔をスッキリしたら大人っぽかったですheart04
ハゲ早く治るといいです・・・coldsweats01

イメージかわりましたねheart04
ほんと大人っぽくなったねnote

毛引っ張られて抜けちゃったのかな・・・
しばらくリボンは、お休みですね。

モコモコなのは、いいですね happy01
うちのらんは、しょぼい毛並みなので薄くなったら大変ですsweat01

カブちゃんも8ヶ月だし、
お顔もだんだん変わってきましたね~
ハゲができちゃったんですか~sweat01
まーるも結構うす毛なんです~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39410328

この記事へのトラックバック一覧です: 大人っぽいカット?:

« Tシャツ | トップページ | とちおとめでジャム »

無料ブログはココログ

メール