フォト

カブ&キキいくつ?

« 傷口の消毒と条件付き散歩許可 | トップページ | 生後8ヶ月 »

エリザベスカラー

手術をして1週間になります

エリザベスカラーは

「自分で抜糸しちゃう子もいるので絶対にはずさないでください」

と言われています

バンソウコを剥がしてからは傷が気になるようで

一生懸命なめようとしていますが

ギリギリのところで届きませんcoldsweats01

生活も色々不便があって

階段を上れなかったり

扉が開いているのにサークルから出られなかったり

Qq2

Photo

オシッコをした後も自分でキレイにできないので

日に何度かタオルで拭いています

首がカユイのにカイカイできないのもかわいそうです

Qq4

Qq3

Qq5

カラーがはずれるまであと1週間あって大変だけど

がんばろうね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 傷口の消毒と条件付き散歩許可 | トップページ | 生後8ヶ月 »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

今日抜糸しましたよ
ガソリンが入れられないので自転車の前かごに乗せて行きました。

そうそう!痒いところをかけないので、
私も「ここが痒いの~?」てかいてあげてたんですが、
いつも微妙に違うみたいなんですcoldsweats01

まーるもエリカラずっとはずさず、
舐めなかったから傷口がきれいでした。
カブちゃんももう少し頑張ってねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39175137

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスカラー:

« 傷口の消毒と条件付き散歩許可 | トップページ | 生後8ヶ月 »

無料ブログはココログ

メール