フォト

カブ&キキいくつ?

« 術後の経過2日目と犬用手作りパンのレシピ | トップページ | エリザベスカラー »

傷口の消毒と条件付き散歩許可

「病院がキライになったのでは?」と心配してたけど

率先して受付に入って行きました

バンソウコを剥がして傷口の消毒

糸で4針縫ってありました

Kai1

泥がかからなければ散歩して良いと言われましたが

雨後なので外はドロドロで心配です

家の敷地の舗装のところを歩かせて

少しだけ外気浴をしました

やっぱりお外はいいねぇ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 術後の経過2日目と犬用手作りパンのレシピ | トップページ | エリザベスカラー »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

ご心配かけました
すっかり元気になりましたよーdog
”ズにのる”んですねφ(・ω・ )メモメモ
肥満対策と合わせてがんばります!

フモフモさんへ

確かに・・・入院してないからかもしれないですね
カブちゃんどんどん元気になっていますよhappy01

ご無沙汰です!
(^_-)-☆  カブちゃん手術したんですね(^_^.)
女の子より男の仔の方が簡単と聞きましたけど(^^♪
お大事にしてね。
でも・・・ズにのると聞いてますのでご注意ください。

カブちゃん元気そうですねhappy01
入院してないから、それほど病院が嫌いじゃないのかな~?
お散歩はばい菌が入ると怖いので、
まだちょっと心配ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39163707

この記事へのトラックバック一覧です: 傷口の消毒と条件付き散歩許可:

« 術後の経過2日目と犬用手作りパンのレシピ | トップページ | エリザベスカラー »

無料ブログはココログ

メール