フォト

カブ&キキいくつ?

« トリミングと去勢の予約 | トップページ | 手術前 »

カブちゃん爆睡!

午前中は寝ていることが多いカブちゃん

仰向けです

B4

日向は気持ちいいね~

B3

すごい格好

このまま30分以上眠り続けました

B2

お口が開いちゃってます( ´艸`)プププ

B1

肉球が退色しています

爪は切ったばかりなので短いよ~

B5

いつか撮りたいと思っていた

犬のまつ毛

やっと撮れました♪

かっこ悪い写真ばかりじゃかわいそうなので

ⅰPhoneアプリの「フレームLite」で加工した写真を☆

B6

B7

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« トリミングと去勢の予約 | トップページ | 手術前 »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさんへ

クロスに見えますが
実はピグモンみたいにプラプラしてますよsmile

一枚目の写真手をクロスにしてるのかな?
爆睡ですね~sleepy
私もまつ毛の写真撮ろうと思って撮っても、
なかなか撮れなかったんですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39085858

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん爆睡!:

« トリミングと去勢の予約 | トップページ | 手術前 »

無料ブログはココログ

メール