フォト

カブ&キキいくつ?

« おうち居酒屋レシピ☆ | トップページ | カブちゃん爆睡! »

トリミングと去勢の予約

Tori1

トリミング前の写真です

モコモコでかわいいのですがお尻の被毛も伸びているので

トイレでウンチをしても終わって動いた時にシートからはみ出てしまうことがあります

やっぱり月に1度はトリミングしないと・・・

Tori2

体は短め、耳と尻尾はフワフワ、顎は汚れにくいように短くしてくれました

Tori3

今月は白地に青の水玉リボンです

家に帰るとはしゃいで走り回ったり

001a

ソファの背もたれに登って

003c

欲しいものがあるのー

004b

カブ「あれ取って~!」

カブママ「あれは馬油だよ・・・」

005d

がっかり・・・

去勢の予約ですが

週末に日帰り手術です

歳をとってからの病気を防いだり

長生きできるそうです

上の牙が2本残っているので麻酔をかけるついでに抜いてもらいます

採血もあるので一緒にフィラリアの検査もお願いしました

抜歯まで2週間エリザベスカラーでの生活

お風呂も入れないけど

カブちゃんがんばるんだよぉ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« おうち居酒屋レシピ☆ | トップページ | カブちゃん爆睡! »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

海ママさんへ

手術前は必要以上に甘々してしまいそうです
励ましありがとうございます!

ゆらさんへ

フィラリアは希望であればと言われたのですが、改めて検査するより負担が少ないと思ってお願いしました
手術はかわいそうだけど、がんばってもらいますweep

フモフモさんへ

まだまだと思っていましたが、すぐですよ、すぐ・・・
何も知らないカブちゃんを見ていると・・・weep

カブちゃん〜頑張ってね(^人^)
手術前にカブちゃんをギュッと抱き締めてあげてね!!

カブちゃん手術ですか・・・

年をとってからの病気は、辛いし可哀そうですものね。
若いうちに予防したほうが安心ですよね confident

カブちゃん頑張ってねsign01

歯の抜歯とフィラリア検査もするんですね。
全部一緒にしたら後からの負担がなくていいですね。

カブちゃんおリボン水色のつけてもらったんだね ribbon
とらないでちゃんとついててエライね o(*^▽^*)o

カブちゃん今回は水玉のおリボンつけてもらったんですね~ribbon
カブちゃんもとうとう手術するんですねdespair
男の子も1歳ぐらいまでの方が回復も早くていいんでしょうね。
かわいそうだけど、しょうがないですねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39072350

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと去勢の予約:

« おうち居酒屋レシピ☆ | トップページ | カブちゃん爆睡! »

無料ブログはココログ

メール