フォト

カブ&キキいくつ?

« ブタちゃんのおもちゃ | トップページ | 原付バイク »

シャンプー~カブちゃん心の声~

Photo

シャンプーされたんだの

カブママがシャンプーのしかたの動画を見ていたから

怪しいとは思っていたんだけど

ズボンの裾を捲り上げたから確信したんだの

逃げたんだよぉ

だけど背後から来たお兄ちゃんに捕まって

お風呂に連れて行かれたんだの

Photo_2

今日は2度洗いだって・・・

シャンプーはガマンできたんだけど

Photo_3

ドライヤー怖い~~~

Photo_4

助けて~~~

きっとこんなふうに思っていることでしょう・・・

ドライヤーの後はいつも大興奮で部屋中を駆け回ったり

ソファーやクッションに体をこすりつけたりしています

今までずっと1度洗いでしたが

初めて2度洗いしたらボリュームアップしました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« ブタちゃんのおもちゃ | トップページ | 原付バイク »

カブちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

シャンプーして乾かすだけで耳掃除とか爪切りはやったこと無いんですcoldsweats01トリマーさん任せですよcoldsweats01
耳は外側から押さえて水が入らないように出来るだけがんばりますdash内側はあんまりキレイじゃないかもsweat01

フモフモさんへ

昨日はシャンプーの日でしたcoldsweats01
いつもはおやつ無しなのですが、裾を捲くっておやつをチラチラ見せたら怪しみながらもおやつの誘惑には勝てませんでしたcoldsweats01
ドライヤーもいつもよりおとなしかったですcoldsweats01
おやつの力は偉大ですねsmile
ドライヤー後は違和感なのかな?

そっかぁ~ ヽ(´▽`)/
シャンプーの仕方shine 動画で観ればいいんだぁ flair

私、、、耳に入った水が心配でお家シャンプーした事ないんですぅー coldsweats01

耳の中に綿棒どれ位入れていいか??
怖くてぇー shock

お家シャンプーができたら汚れるの気にしないで
遊ばせてあげられるものねぇ~note

裾を捲り上げると逃げるとこが、やっぱりかわいい~happy01
シャンプーよりドライヤーの方がうちも大変ですsweat01
ソファに体をこすりつけるとこは、同じですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39656882

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー~カブちゃん心の声~:

« ブタちゃんのおもちゃ | トップページ | 原付バイク »

無料ブログはココログ

メール