フォト

カブ&キキいくつ?

« 生後9ヶ月、フード、おやつ | トップページ | 公園 »

散歩♪

裸でお散歩できる季節になってきました

Hana1

カブ「フンフンこの草は・・・」

Hana2

カブ「おいしくないことは分かったんだの」

カブママ「リード引かなかったら花食べてたでしょ・・・行くよ!」

カブ「・・・」

ど根性すみれ

Hana3

強いですねー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 生後9ヶ月、フード、おやつ | トップページ | 公園 »

カブちゃんの散歩」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

楓ちゃんのかわいい息子のカブちゃん
家族全員で見守りますよー^^
いつも感謝してます!

ゆらさんへ

この日は半袖の人もチラホラ
朝夜はまだまだ冷えます^^
らんちゃんも草のにおいが気になって
どうにも止まらないようですね^^

フモフモさんへ

カブちゃんもかなりの早技でパクッといきます!
カブママの知らない間にいっぱい拾い食いしてると思いますよー^^
 

4月半ばまで我が家も洋服着てました。
すみれ大好きです!小さいけど可憐で愛らしいですね。
カブちゃんずっと見守っててね。

裸族shine うちも昨年の猛暑は、裸族で夕涼みしてました happy01

カブちゃんの所は、暖かいんですね sun

カブちゃんもフンフン好きですかぁ?
うちのらんも草の所は、フンフンしてリード引っ張っても
まだフンフンしてます coldsweats01

すみれ立派ですねぇ~ eye ホントど根性だsign03
( ´艸`)プププ キレイに咲いてるheart01

カブちゃん花食べなかったの偉いね~happy01
まーるは一瞬のうちにパクッて食べちゃいます
私がリードを引くのが遅すぎるのかしらcoldsweats01
スミレきれいに咲いてる~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39807540

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩♪:

« 生後9ヶ月、フード、おやつ | トップページ | 公園 »

無料ブログはココログ

メール