フォト

カブ&キキいくつ?

« 原付バイク | トップページ | 散歩♪ »

生後9ヶ月、フード、おやつ

気づいたら

生後9ヶ月を過ぎていました・・・

怪我、病気も無く健康に過ごしています

毎朝5時半に起き

6時にお兄ちゃんの目覚ましが鳴ると

階段を猛ダッシュで駆け上り

部屋のドアをアオンアオン鳴きながらガリガリして起こしてくれます(?)

Photo

体重は3,1kg

ますます甘えんぼさんです

Photo_3

昼間はカブママと2人きりなので

ひとりで遊んでいることもあります

ソファからクッションを落とす遊び

Photo_4

クッションの下に鼻をねじ込んで

床に落として調子が良いと(?)部屋中転がして遊びます

ボール遊びをするのも好きで

咥えているボールをポーンと投げて

猛スピードで拾いに行きます

たまに2個咥えている時も^^

昨日のことですが

2階からワンワン聞こえてきたので見に行くと

鏡に映った自分に吠えていました

Photo_5

毎日見ている鏡なのに

どうして今頃・・・

ご飯を別のものに切りかえました

去勢をしてから手術したワンちゃんのためのご飯を食べています

3182550751742_l

同じ量で低カロリーだそうです

Photo_2

ボーロが無くなったので

新しいおやつ

ご褒美用にキッチンバサミで細かく切りました

硬くて噛み応えがありそうです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 原付バイク | トップページ | 散歩♪ »

カブちゃんのための買い物」カテゴリの記事

コメント

楓ママさんへ

カブちゃんはまだ柔らかい感じがします
楓ちゃん筋肉質なんですね~
お顔と合いません(*≧m≦*)
カブちゃんは健康で本当にありがたく思っていますよ(o ̄∇ ̄)/

フモフモさんへ

いつの間にか大きくなっていましたhappy01
早いですねーhappy01
実はカブママも大型取ろうかなって計画してますよーflair

ゆらさんへ

いろんな遊びを開発するので見ていて面白いですhappy01
らんちゃんもですね( ´艸`)プププ
健康なのはありがたいですよー

レオままさんへ

こちらこそはじめましてhappy01
コメントありがとうございますshine
男の子は元気みたいですね~dash
鏡に吠えたのは1回だけでした
いったい何があったんでしょう?

まだまだ体重は大丈夫です!
楓ちゃんは痩せて見えますが、体重は3,5キロです!
そして肉が固いかも!ぜい肉じゃなくて筋肉質です。
狭い我が家でもモモちゃんと走りまわってます。
カブちゃん!は何事もなくて偉いですね。

カブちゃん大きくなったね~。
我が家も朝はまーるに起こしに行ってもらってます。
まーるが起こしに行くと一発で起きてくれるので助かりますhappy01
カブママさんもバイク好きになっちゃたんですね~。
今の季節ツーリング気持ち良さそうnote

カブちゃん遊び盛りですねshine

わんこっていろんな楽しい事、不思議な事やってくれて
一緒にいて癒されますよね ( ´艸`)プププ

うちのらんの方も自分の姿が映ったものにクンクン言ってます smile
自分だってわかってないみたいですよね coldsweats01

1歳までもう少しですねnote
健康で遊んでくれるのがなによりですよね (o^-^o)v

はじめまして~
我が家にもうっかり9カ月を過ぎた男の子がいますcoldsweats01
とってもやんちゃです。
お風呂の鏡に映る自分の姿に吠えてます。
カブちゃんとおんなじですねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/39761302

この記事へのトラックバック一覧です: 生後9ヶ月、フード、おやつ:

« 原付バイク | トップページ | 散歩♪ »

無料ブログはココログ

メール