フォト

カブ&キキいくつ?

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

手作り犬服♪

新作犬服♪

デニムベスト♪

人間が着ると懐かしい雰囲気ですが~^^

4

ワンコは何着てもかわいい( ^ω^)

6

この写真はNG( ´艸`)お顔が・・・

今日はおにゅうの服でペットショップに行きました

1

カートに乗っても震えなくなりました

2

なぜかヤギがいます!

今日は1ヶ月分のおやつを買いました

食べる様子がかわいいです♪

↓↓↓↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

雑貨屋さん

いつも行くスーパーの近くに

インテリアの会社プロデュースの雑貨屋さんができました

立ち寄って写真を撮らせてもらいました

カブママはこのお店でホーローのキッチン用品を買いましたよ♪

Natia3

Natia1

Natia2

白を基調にしたアンティークっぽい雰囲気がとても素敵です

現在は雑貨、リネンが置いてありますが

今後、カフェと天然酵母のパン屋さんを予定しているそうです

カブママが店内を見ている間

カブちゃんを外の柱に繋がせてもらっていました

間口が広くガラス扉なのでカブちゃんの様子がよく見え

安心していられました

Natia4

Natia5

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カブちゃんが怖いと思っている所と猫、お風呂

床下収納のつまみ

前足でカチャカチャしてペロペロしていたら、挟んで痛くしたことがある

洗濯かご

中に入って肉球が挟まり痛い思いをした

この2つはもう近づきませんが

お散歩の時にいつも怖いところを通ります

それは

Ohuro2_2

側溝のアミアミの蓋

暗いのが怖いのでしょうか?

両側にある時はどうする?

Ohuro3

間を歩いていました( ´艸`)プププ

この日は久しぶりにワンちゃんに会いました

5歳のミニチュアダックスに会ってニオイ嗅がれまくっていました

写真を撮り忘れて残念!

Ohuro1

猫と対峙

お互い興味津々( ´艸`)プププ

この猫一度逃げたのに戻って来て

カブちゃんをよーっく見ていました

Ohuro4

久しぶりの入浴写真

蓋の上に逃げたけどすぐ捕まっちゃいました

お風呂も慣れてきたようでガタガタ震えなくなりました

Ohuro5

ドライヤー後はボリュームアップ

ブラシで梳かしながら乾かすと良いそうですが

カブちゃんブラシが嫌いでワンワンするので乾かすだけです

乾かした後コームで梳かしています

コームもあまり好きではなく咥えて逃げそうな勢いなので

いつもの椅子に乗ってもらって梳かします

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

花の写真

花がきれいな季節になってきました

チェリーセージ

Ohana0

地植えにしてあり高さが1mくらいあります

近くを通るととっても良い香り♪

ポピー

Ohana2

道路の中洲(?)1面にポピー

「ご自由におつみください」と看板が立っていて

はさみも何本かおいてあります

Ohana3

寄ってみた

Ohana4

ピンクの花

中に蜂がいます

Ohana5

白い縁取りもかわいい♪

ポピーはつぼみの時下を向いていますが

花が開く時に上を向くんですねー

ヨイショってしてるみたいで

かわいいです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カブちゃん生後10ヶ月

Mouhu4

ここに乗るんだの?

Mouhu5

3.3kgだよ♪

もっと食べて大丈夫?

Mouhu1

これお気に入りの毛布なんだの

カブママが買ってくれたんだの

端っこが結んであるのはこうやって遊ぶからだよぉ

どお?楽しそうでしょ?

カブママ「・・・」

でもね、ひとりでいたい時もあるんだの

Muhu2

窓際で日向ぼっこしてたら

Muhu3

隠し撮りされたんだけどね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

寝てると思ったら

Photo

ぼくの寝姿を公開するんだの

音が出るんだの♪

写真もあるんだの

Photo_2

目を閉じてるのはこれだけ

あとは

Photo_3

気を抜きすぎ・・・

Photo_4

ゴロゴロ~

Photo_5

クッションに挟まるのが好き

Photo_6

ご飯のお皿ひんやり~

暇だといつもゴロゴロしています

寝てると思って部屋を出ると必ずついてきます

携帯のカメラを向けると目を開けるし

きっと寝たふりしてカブママの行動を監視しているのかもしれません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

トリミング、カブパパとカブママの休日

ボーボーなのでトリミングに行きます

Photo

犬相悪いよ~

Photo_2

爪も獣系だよぉ~

ちょっと早いけどお昼食べて

Photo_3

こぼれてるし

Photo_4

お皿までなめておいしかったんだねぇ~

カブパパ休みがとれたので

王将に行って来ました

Photo_5

2人で完食

ひたすら食べ続けるカブママにカブパパもビックリしていました

久しぶりに服を買ったりして良い休日でした

カブちゃんの仕上がりは?

Photo_6

ブレ気味ですが・・・

雑誌に出ていたカットとそっくりになってカブママは満足♪

Photo_7

爪も短くなってかわいらしい♪

Photo_8

カブパパおにゅうのデニム

ハーレー用ですよー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

公園

広い公園に行って来ました

八重桜が咲いててキレイだったけど

Park3

並木って普通・・・

おんなじ木を植えると思う・・・

Park2

カブ「桜より草!草!」

Park5

カブ「あ~!いいにおい~♪」

カブママ「白い花がくっつく!」

Park6

カブ「う~ん!いいにおい♪」

カブママ「綿毛がくっつく!」

Park4

カブ「こっちはもっといいにおい♪」

Park7

カブ「草は肉球にもやさしいんだの♪」

カブママ「いろんなのくっついてるよ」

Park8

カブ「わかったんだの・・・」

カブママ「今日はお風呂だね・・・」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

無料ブログはココログ

メール