フォト

カブ&キキいくつ?

« 寝てると思ったら | トップページ | 花の写真 »

カブちゃん生後10ヶ月

Mouhu4

ここに乗るんだの?

Mouhu5

3.3kgだよ♪

もっと食べて大丈夫?

Mouhu1

これお気に入りの毛布なんだの

カブママが買ってくれたんだの

端っこが結んであるのはこうやって遊ぶからだよぉ

どお?楽しそうでしょ?

カブママ「・・・」

でもね、ひとりでいたい時もあるんだの

Muhu2

窓際で日向ぼっこしてたら

Muhu3

隠し撮りされたんだけどね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 寝てると思ったら | トップページ | 花の写真 »

カブちゃんの健康」カテゴリの記事

コメント

ゆらさんへ

あと2ヶ月で1歳!早いです!

優しい時もありますよーーshine
でも・・・
暇だとボーっとしていますdog

フモフモさんへ

まーるちゃんは2ヶ月で少しやせたんですねhappy01
10ヶ月で成犬の大きさになるって聞いたことがあるので
あんまり大きくならないかもしれません
そうかーまーるちゃんと同じくらいなんですねーhappy01

カブちゃんあと、2カ月で1歳だぁ~heart01

やんちゃな時期かなって思うけど
カブちゃんて優しい子なんだね happy01

3.3㎏は、今のカブちゃんにとって丁度いいのかな?!
 

まーるも10ヶ月の時に3.3㎏でしたsign01
今は3.2㎏になりましたが、
大きさはカブちゃんと同じくらいですね~happy01
男の子だともう少し大きくなるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393928/40095478

この記事へのトラックバック一覧です: カブちゃん生後10ヶ月:

« 寝てると思ったら | トップページ | 花の写真 »

無料ブログはココログ

メール